Cisco 200-355試験というのは

Cisco 200-355試験は、CCNA Wireless認定を受けるためにCisco Wireless Network Fundamentalsに参加することを学ばなければならない試験です。 これは、シスコのワイヤレス分野での最初のステップであり、最も基本的なステップです。

 

試験番号  200-355J WIFUND

関連資格  CCNA Wireless

試験時間  90 分(60 ~ 70 問)

試験言語       日本語、英語

試験登録  Pearson VUE

 

200-355試験に合格すると、あなたのキャリア開発に応じて、CCNP WirelessとCCIE Wirelessの2つのより高いレベルの認定資格が得られます。 したがって、私たちの学習の質は、Cisco 200-355試験の結果に影響を与えるだけでなく、将来私たちがより高度なワイヤレス技術を学ぶための基礎を築くでしょう。

 

学習を始める前に、質問を特定する必要があります.Cisco Wireless Network Fundamentalsは本当に必要なスキルですか?ご注意、あなたがこのスキルが必要かどうかを尋ねることであり、興味があるかどうか尋ねるのではなく、これは異なっています。一つのことについて、「趣味」は責任感がなく、関心期間は1週間であり、それは生涯である可能性がある。関心がなくなると、物事は行われず、大きな不確実性がある。「必要」は、人々が積極的に1つのことを行い、その結果に責任を負う主観的かつ自発的な精神です。その違いを理解することは重要です。ワイヤレステクノロジの道のりや移動距離に直接関係している可能性があります。

 

学習成果への影響

良い学習書は良いスタートです。章は合理的に整理されており、知識は詳細かつ具体的であり、研究開始時の知識システムの包括的理解と将来の知識構造の改善において、迅速な役割を果たすことができる。 学習プロセスの難しさと進歩も大きく決定され、学習成果への影響は非常に明白です。

 

学習計画をを立てる

学習計画は、一連の学習方法、時間、および学習の進捗に関する他の制御であり、計画された時間内に学習タスクを完了するように設計されています。 良い学習計画は、学習効果をより効果的にすることができます。 研究計画を立てる方法については、シスコの公式Cisco 200-355学習ガイドと学習プランを開発するための最良の組み合わせである200-355問題集を参照することができます。彼らは学習計画の最高の組み合わせです。 問題集合の概要については後で再び説明する。